2022/07/13 19:02



こんばんは、ピノアルベロです🌾
____________
頑張った自分にご褒美を✨
____________
ご褒美と聞いて、
あなたは1番にどんなことが
浮かびましたか?👀
✅美味しいものを食べる
✅心ゆくまでのんびりする
✅我慢していたものを買う
どんなことでも良いのですが、
今日は、毎日頑張るあなたのために
誰にでもできて
コストもかからない
最高のご褒美をご紹介します✨🥺
それは、
自分を労り、感謝すること👏
どんな些細なことでも
自分自身で頑張ったつもりがなくても
「暑い中、今日もよく頑張った‼️」
「ありがとう‼️」
と心の中で唱えてみてください🫶
たったこれだけのことですが
褒めることは、脳の栄養に繋がっています。
脳が幸せと感じると
気持ちは前向きに、
そして
体も自ずとやる気に満ち溢れてきます。
しかし逆に、
今日はついてなかった。
自分はダメなやつだ。
と思ってしまうと、
いつの間にやら負の連鎖に。
どうせなら
自分の人生くらい
少しでも自分が幸せになれる方を
選んでいきたいと思いませんか?☺️
誰のものでもない
たった一人のあなたの時間。
玄米カイロを目元にあてて、
そっと目を瞑り
今日がんばったことや
自分のいいところ
ゆっくり思い出しながら
体も心も癒す時間を作っていこう。
時には休みながら
できる限り前向きに。
小さな幸せで
溢れさせていきましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日も一日お疲れ様でした♡
ゆっくり体を休めてくださいね☺️
おやすみなさい🌙.*·̩͙
____________
▼大切なお知らせ
____________
○はっぱの形の玄米カイロ(まくら)
○ネックショルダー
こちらの2種類は
7/30 販売終了です‼️
(↑7/31ではないから、気をつけて!✋)
▼minne店はこちらから

----------
#農家 #温活 #ハンドメイド #玄米カイロ #デザフェス#クリマ #お米 #リラックスアイテム #生活習慣